今月のプライムチューン

♪みぃ~なみの島に行きましょうぉ~♪がやたら耳につく曲が、FMの今月の曲だ。今月に入ってから、頭の中をそのフレーズがグルグル回る。

昼飯に帰った時、口ずさんでいた。すぐに嫁さんの鋭いツッコミ。

嫁:「なんでぇ、そりゃあ??」
ま:「ん?FM香川の今月のお勧め曲じゃ。」
嫁:「変な歌!」(ボクが言ったんじゃないからね)
ま:「耳について離れんのじゃ。」

**その間、ずっと♪みぃ~なみの島に行きましょうぉ~♪のみ歌う**

嫁:「だからぁ、別に行きとうない。」
ま:「そうかぁ?南の島もいいんじゃない?」
嫁:「あ・つ・い。この季節なら北・海・道!」

**まだまだ、♪みぃ~なみの島に行きましょうぉ~♪のみを歌ってる**

嫁:「あ゛~、うっとおしいー。殴りとうなるな。」(危険な人です)
ま:「あん?誰を?あぁ、これ歌ってる人かぁ?」
嫁:「ううん。あんた!」
ま:「何でオレなんじゃー!」

**何のこれしき♪みぃ~なみの島に行きましょうぉ~♪のみをひつこく歌う**

と普段の生活が「吉本新喜劇」になりつつあります。(笑) 暑いから脳が沸いたのでしょうか? 脳波は正常だったんだけどな。(当分使えるな、これ) 

この記事と関連するかもしれない他の投稿

Top

タグ
Tags: ,

ナビゲーションリンク
«前の記事へ | UP | 次の記事へ»

Masayan の記事をすべて見る。

まだコメントはありません

コメント RSS を使用するとこの投稿のコメントが確認できます。
TrackBack URI
コメントしてみる?

コメントをお待ちしています。

Top

コメントをどうぞ

あなたの情報 (必須) help

Top

Web Services by Yahoo! JAPAN