第二土曜日補完計画

最近、土曜が休みというのが定着した感がある。大抵の会社は休みになっているような気がする。土・日曜に売りさばこうとする車屋を中心とするこの業界はほぼ土曜は休みとならない。(泣) さすがに日曜は部品が出ないことを理由に休めるのが不幸中の幸いである。

夏場は無理にしてもシーズンOFFくらいはせめて第二土曜だけでも休みにならないかと思っている。自営業なんだから自分で決めてしまえばいいようなものだが、閉まっているから開いてるところへ行こうとなるのがそれはそれは、恐ろしい。(爆) こんな景気ですんで、仕事が逃げていくのは死活問題なのである。

世の中には『休みなんてねーよ』みたいな人も存在するでしょうから、我がままなのかもしれませんがね。月に1回はバイクに乗ることを永遠の目標にしている私にとって(笑)、もしも第二土曜だけでも休みになれば、それは即「バイクの日」になり、目標を達成できる可能性があるのであ~る。(苦笑) と、そんなバカなことでも考えてないとやってらんねぇという毎日でございます。 :lol:

Top

タグ
Tags:

ナビゲーションリンク
«前の記事へ | UP | 次の記事へ»

Masayan の記事をすべて見る。

まだコメントはありません

コメント RSS を使用するとこの投稿のコメントが確認できます。
TrackBack URI
コメントしてみる?

コメントをお待ちしています。

Top

コメントをどうぞ

:idea: :D 8) :cry: :mrgreen: :shock: :!: :evil: :wink: :twisted: :x :cheesy: :lol: :o :?: :arrow-d: :arrow-l: :arrow-u: :) :oops: :sad:
あなたの情報 (必須) help

Top

Web Services by Yahoo! JAPAN