気持ちイイ

最近とっても長風呂である。別に風呂好きでもないのに長風呂だ。何をしてるかと言うとほとんど湯船に浸かって寝てる。(爆)

ホント寒がりなので最初に体を温めるため 湯船に浸かる。だんだん、体の心から暖まってくると・・・。寝る。自然と寝てしまう。

ちょうど、机の上で寝るように前かがみな体勢で。すると当然、こくり、こくりする。時々顔が湯に浸かって目がさめるもののすぐにウトウトしてしまう。30分くらいその繰り返しだ。途中、ああ外へ出て体を洗わなきゃとは思うんだけど、同時にううっ、外は寒いんだろうなとも思い、寒さに負けてしまう。いい加減するとこのままじゃ朝までこうだなと言う考えに変わる。この状態にまでたどり着かないと外に出れない。体を洗っている時に寒さで目が覚め、その後は眠くなくなる。困ったことに風呂から出ても目がさえているので 当分寝れない。こんなことしてるから朝起きれないんだな。わかっちゃいるけどやめられない。今夜も快楽に流されていくMasayanであった。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)