今日は午後から予報どおり雨となった。たぶん、昨日クルマを洗車したからであろう。私は「完璧主義者」であるからしてクルマもきれいでなければ気に入らない。(笑)

とはいえここのところの寒さに負けて、クルマは見事なまでに汚かった。でも明日は雨だと知ってたんだけどね。あのワックスの効いた雨粒が見たいばっかりに洗ってしまったのだ。(そういうことない?)今もいい感じでしぱーっとルーフからボンネットから雨が流れ落ちていく。う∼ん、快感!(変?)

仕事する上では雨はイヤだが、個人的にはきらいなほうではない。なんか、諦めがつくというかやらなければいけないことも「雨だから・・」と言い訳?がついたりする。ぼーっと雨を見たり、地面をたたく雨粒を見たりしていくとあきない。たまにはいいもんだ。何日も続くのは困るけど。

これで嫌なことまで洗い流してくれれば、言うことなしなんだけどなぁ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム