デジャヴ?

早朝、腹痛に襲われた。左下のへんが異様に痛い。右に左に寝返っても
痛みをごまかしきれないほど痛くなってきた。これは、もしや。。。盲腸?

もう既に救急車を呼んで病院へ行く姿が見える。気が遠くなって再び目が
開いたとき、朝だった。(爆) 起きてみても痛みは微塵もない。どうなって
しまうのか?!とガチンコ風に言ってみてもどうもなっていないしぃ。

私:朝、腹の左下が痛とーて困ったが。盲腸かのぉ?

嫁:盲腸は右下じゃろう。今も痛いん?

私:今は痛とーねぇ。夢じゃったんじゃろか?

嫁:アホじゃが!

切り捨てられてしまった。痛い気がしたんだけどなぁ。(ホントだってばぁ)

その後、朝刊に目が入って、「んっ!」
この記事みたことある。こっち事件もだ。おおっー、これってデジャヴ?
どこで見たんだろ?よく見ると昨日の日付の朝刊でした・・・。

【注1】作り話では有りません!
【注2】バレンタインネタはありません!(T_T)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム