今日は・・・

誕生日なのだ。(♪パンパカパン) こんな歳になると別にうれしかない。ケーキを食べられる以外はね。(笑)

とりたてて歳についての感慨はないんだが、名前について思うことがある。このHPのタイトルでもある「MMRT」。なんで自分の名前の前に「まぬけ」とつかなきゃいけないのか?当時非常に抵抗があったものだ。いろいろ候補があったのになんで?多数決の世の中は嫌いである。(笑) おまけにトレーナーをつくった。(History参照) でかでかとバックプリントされたトレーナー姿の学生がキャンパスを行き交う。ひらがなでないのが救いか?(そういう問題?) その当時は空前のお笑いブーム。「ひょうきん族」が流行り、なりきりブラックデビルが氾濫してた頃。すべてが茶化されたような風潮だったのが原因か。

何もない状態でどんな感じか探るとしたら 視覚から得られるものに頼るしかないんじゃないだろうか?その時、目に飛び込んでくるのが「Manukeno Masashi Racing Team」と言う文字だとしたらどう思われるんだろ?どう見積もっても「間抜けなマサシと言うヤツが主催しているレーシングチーム」なんだな、と思うのじゃないかな?ヲイ、ヲイ、今まで思っても見なかったよ。(T_T) (違うんだよ∼)

既に作ってしまったトレーナーは消しようもなく、ただただ受け入れるのみである。このチームにいろんなおもしろい仲間が増えていった。講義に行って、パチンコしておしまいじゃ得られなかった友達の輪。チームがバイクが人を呼び込んだ。いろんな人と交わると本来の性格も一変するらしい。消極的な性格もやや積極的に変わったように思う。それから、第二段階。このHPによって、新たな出会いが生まれることを期待しているよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム