ぐるぐる回る

昼食に帰ったら、嫁が食事の用意をしながら歌ってた。
♪包丁、い、一本(さらしに巻いてどこ行くねん)
♪ドタマ(頭)に刺してぇ∼(死んどるちうねん)

なんじゃその歌は?なんでそこばっかり、リピートやねん。(爆) と関西弁で突っ込むしかないような内容である。(シャレ?) こんな一部分な歌が最近のMasayanちの流行である。そして、耳についたまま 1日中頭の中をエンドレスリピート。仕事しながら歌ったりして。頭の中で包丁を刺した板さんも回る・・・。この前の雨の朝のちょっぱーの散歩には、♪あめぇにぃ∼、ぬれながぁらぁ∼たたずぅ∼む人ぐぁいるぅぅ∼ だったなぁ。午前中リピートしてたっけ。他にも
いろいろあるが、思い出せん。なんでこんなにふる∼い、しかも演歌なんざましょ。おじいさんの域に片足突っ込んだんだろうか?それとも、春が近くなって 頭の中の虫が目覚めたとか・・・。(あぶねーなぁ)

こんなバカな歌を歌って1日過ぎていくというのは、平和な証拠。こんな日がずっと続けばいい。♪ずぅ∼と、ずぅ∼とね∼えぇ・・・。(もぉ、えーちうねん)

最近の曲では 私は『渦』(だけにグルグル回る?)、嫁は『ひょこりひょうたん島』(モーニング娘。のと言い張るが・・)。あなたの頭の中は何がまわってますか?(おまえだけじゃ!)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする