反省

2/26のかなわぬ夢を書いて以来、少々ブルーになってしまった。(自分で落ち込んでドウスル) 聞こえればいいなあという軽い気持ちが、ズンズン暗∼いほうへ引き寄せられてしまった。こ、これはいかんと突っ込みを入れようとしたのだが、もう一人の悲劇のヒロイン(自分自身です)に阻止されてしまった。(笑)

怖いですねぇ。ドンドンはまり込んでいくんですよ。(自制心なし) 他人には言ったことがなかったので、なんかテレくさいし、同時に読んだ人はどう思っているのだろうか?嫌な気分にさせてないだろうか?とも思った。今ごろになり、しまったかなと反省したのでした。(これを後悔と言う)

人間が行け、止まれしかできない極端な人なんで、周りも振り回されてお困りでしょう。(他人事やな)ご迷惑をおかけしています。

でも、近い人には知っていてもらうほうが会話はしやすいんです。ボクの右側にいてくれればバッチリです。もし、ボクが妙な愛想笑いをしてるとか変なとこでウンウン言っているなら、聞こえてないときですよ∼。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)