お題『占いを信じる?』

月並みな答えですが、いいことは信じ、悪いことは信じません。

でも気になっちゃうんだよね。
毎朝、朝刊の占いのとこ見ちゃうし、会社に行けばNETに繋いでmy Yahoo!の占い見てるし。ほめられると嬉しいようにいいことあるよと言われればそれまた、嬉し。単純だね。だまされやすいタイプだな、きっと。逆に悪いことは、見なかったことにしてくれって感じ。(笑) でも、一応気をつけるようにはしてる。(信じとんやんか)

朝刊じゃ、昨日はすんごいいい運勢でおおっーなんて思ったけど何もなかった。(T_T) それに占いの種類によって全然運勢が違うのは何故なんだろ。全部がいい運勢なんてあった試しがない。そういうところもいまいち信じられない要因なんだろな。それともタダだからかなぁ?

でも、お金払って占いを見てもらうことは今までもないし、これからもないだろう。いくら当たると言われても見てもらわないと思う。必ず当たれば、未来が見えることになる。未来はわからないからいいんだ、楽しいんじゃないか。先が見えてることに一生懸命にはなれないな。それに悪いなりにいいこともあるしさ。

うちのHPには『おみくじ』を設置してるんだけど、自分で引くと『凶』ばかり出るのはナゼ?(爆)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする