きのうのつづき

某サイトを参考に家電占いをやってみた。

あなたは、『携帯電話』です。
とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが(ウンウン)、あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう(なんじゃそりゃ)。恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。(そうなのかぁ・・)
 また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。(誰よ、電池さんって)

*携帯電話さんの特徴*
会議中に突如奇声を発する。(思い当たるフシもある)
会議中に鼻歌を歌い出す。(わかるような気もする)
会議中にプルプル震え出す。 (ありうる)

私は異様な雰囲気を持っているのでしょうか?テレビさんやスピーカーさんは一体誰になるんでしょう?気になるなあ。

ほんといろいろな占いはあるが 大筋はいっしょでも微妙に食い違ってるとこもあり,おもしろい。動物でいうと『波乱に満ちたペガサス』らしい。源氏物語でいうと『紅葉の源氏』になった。ここのは怖いくらいに当たってた。(と思う) ここのを載せると私の本質がバレるような気がするので秘密にしとこっ。(爆)

【大きなお世話】
フクちゃんは『懐中電灯』らしいよ。(誕生日があってればだけど) なんか当たってる気がするよ。(笑ちゃったぜ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム