老化現象?

なんだか、物忘れがひどくなってきた。工具がよく行方不明になっている。(笑) なくなった時点で捜索隊に変身するものの、いつどこでなくなったかを思い出せない。う∼ん、朝何やってたっけ?(爆) ここからつまずいてどうする?(自爆) ないとわかったとたんにその道具を使わなければいけないようなことが起きるんだよねー。迷子の捜索は徹底的にやる。気になって仕事にならんのだ。(ばか?) 

あと、車を自分ではまっすぐ止めたつもりでも微妙にずれていることが最近多い。別にライン内に入ってれば問題ないんだが、完璧主義者としては気になるところだ。車幅感覚がズレてきているのか? そのうちいけると思ったところが、ガリンガリンとならないように気をつけようっと。

最近、よく頭を打つ。(これって、老化現象?(笑)) 看板に『ゴーン』、バックドアに『ゴーン』、冷蔵庫の扉に『ゴーン』。(日産の社長は?) いずれの場合も『角』なので、うずくまるほどに痛い。(出血はまぬがれているが) 不注意なのか、感覚が鈍くなってきたのか?自分の車幅感覚もズレている。(笑) なにはともあれ、痛いのでやめてもらいたい。(爆) 

自然の流れなので、老化を止めることは出来ないが、そのスピードを遅くするようにしたいもんだ。その前に『ニッパ』を見つけなきゃ!(わはは・・・はぁ∼)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム