ようこそ、XP

我が家のPCが、XPさんにアップグレードされて早2週間。ようやく安定してきたところだ。変えたばかりの頃は、接続が切れたり、細かなトラブルが続いたもののようやく使い物になってきた。

噂には聞いていたが、彼は少々トロくさい。しかし、確実に仕事をしてもらっているようで安心感がある。たまに返事(応答)をしてくれない時もあるが、「いいですか?閉じますよ。」とか、「この不具合を報告しましょうか?」などと聞いてきてくれる。なかなか、素直そうでいいじゃないか。(笑) それに引換え、ME君はなんかチャラチャラしていて、お調子者だったなぁ。なかなか仕事はすばやいように見えて、ふと見ると寝てたりする。(フリーズ) そのくせ、私が悪いかのごとく逆切れするのだ。「警告!私が認めてないことをしましたね。やめさせていただきます。」 青い顔をしてそう言ったりするのだ。(ブルー画面) 今までのデータはどうなるの?(泣) 「只今、不安定な状態になっています。そのまま待つか、再起動してください。」 なんという高飛車な態度!そのまま待ってても復帰せんくせに・・・。(怒) リソースメーターを常駐させて、彼(ME)の心理を読もうとしたものの、時間とともにドンドン彼のテンションは下がっていくのだった。テンションの低い彼は、すぐにキレる。「もう動けん。やめるぞー!」って、すぐ言うんだもん。(爆) おまえはクビじゃ。(爆)

未だにME君の怨念が残っているらしく、動作してくれないソフトがあったりするものの、それ以外は順調である。マイクロソフトのサポートセンターに通い詰めた甲斐もあるってもんだ。(笑) あとはISDN君に変わるものが、いつこの陸の孤島に来てくれるかだな。果てしなく続くこの欲望をどうやって押さえればいいんだぁああああああ・・・・・・。(財布が押さえてくれますよ、きっと)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)