素朴な疑問

未だに毎晩就寝前に腹筋運動を続けている。(効果は?マークだ)
昨晩の会話。

ま:「はっ・・・・はっ・・・はっ・・・・」

嫁:「あんた、ぎーっ、ぎーっ、ようるよ。歳じゃなぁ。」

ま:〈睨みつけながら〉「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」

嫁:「あんたの好きなKURE5-56(潤滑剤)を差してあげようか?」

ま:「ふぅっ・・い・ら・ん・・はひぃ・・・わ・・・うぅぅ・・・」(しゃべれん)

嫁:「ほんなら、もうひとつの・・なんじゃったかなぁ?」

ま:「ひぃぃ・・・あ・・ほ・・う∼はぁ・・・ありゃ・・ふんっ・・パーツ・クリーナー・・あっー、じゃ。」
(1SET終了)

ま:「あれ差したら、動かんようになるわ。脱脂するんじゃから。はあ、はあ。」

嫁:「ふ∼ん。それでも、壊れそうなよ。バイクに乗れんようになるなぁ。」

ま:「やかんしー。黙って寝ようれっ。」

このように邪魔されながら、トレーニングしているオレは一体・・・?

普通、長男長女といえば、おっとりとした性格が多いと思うのだが、こやつは違う。妙に攻撃的である。1回蹴りいれると3回蹴られるし、1回デコピンすれば4、5回になって返ってくる。ナゼなんだぁ?ナゼそんなにひつこいんだぁ?1回やって、仕返し1回なら何にも言わないが、なんで倍返しなんだ?例えば、何かに腹を立てていたとする。10日後でも、そのことを思い出して同じように怒れる女なのだ。オレなんか1分もすれば、忘れるけどなぁ。女ってそうなんですか?(コイツだけなんかなぁ?)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)