さくら

週間天気予報によるとこのまま週末までどよよ∼んとした曇り空が続くらしい。今週末はと、狙っていたんだがなあ。

どうも気分までどよよ∼んだ。こうなると何もかもどよよ∼んである。花粉症の影響もあるんだろう。最近、なんだかひどくなってる気もする。鼻水止まんないし。鼻の通りが悪いと頭もすっきりしないんだなぁ。景気が悪いと世の中も暗い。通り魔が出て大騒ぎになってるし、TIサーキットの親会社は事実上倒産するし。(いいことなし) なんかこうスカッーとするようなことはないもんかな?と、午前中はそんな気分だった。

午後、所用で外出。帰る途中、学校の横を抜ける道を選択した。学校の横の道には桜が植えられており、ちょうど満開となっていた。どんよりとした雲をバックに桜の色が鮮やかだ。まるでモノクロ写真に桜だけがカラーで写っているようだ。その周りだけがなにかこう明るい気がした。不思議と気分まで明るくなっていくのがわかる。なんだかウキウキするような。春の色に助けてもらったな。よ∼し、リセット完了!(単純やな)

話は変わるが、ついにイリジウムプラグを手に入れた。もうとっくに交換時期だったのだがまだ走らないからいいだろうと先延ばしにしていたのだ。VXとイリジウムの見積を取るとなんとイリジウムのほうが安かったのには驚いた。(数十円ほど) 即注文したのは言うまでもない。さて、日曜にでも換えてみるかな。♪るん、るん。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)