神よ

おお、神よ、私が何をしたと言うのですか?ただ、暖かくなったからインナースーツを脱いだだけじゃありませんか。(爆) 何の天罰なのでしょう、この腹痛は。

もう何回トイレに通ったことだろう。まだ、シクシクする。腹が痛いのは、キツイ。力が入らん。正露丸を飲み、整腸剤を飲み、これ以上どうしろというのか?あ∼あ、今度は、キリキリ痛み出した。(マジです) 

実は昨晩から不吉な影は出ていた。vaioSPが省電力モードになったまま、うんともすんともいわなくなったのだ。(なんでやねん) 強制的に電源を落として、再投入しても真っ暗なまま。(T_T) 時間も遅かったので、諦めて寝たのだが・・・。
(今日、復興支援しようと思ってたのにぃ∼、これじゃあな・・・)

♪願いよ、かなえっ!いつの日かぁ∼♪(今日がいいなぁ・・・)< by B‘z>

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)