今日は何の日?

3月3日と5月5日に挟まれた今日は『おかまの日』だそうです。何でもかんでも、何の日だかにしなくてもいいと思うんだけど・・・。

昨日に引き続き、腹痛な日だった。もちろん、昨日よりは楽で、仕事も昨日よりかはかどる、はかどる。時々、シクシク、チクチクこなければ、もっといいんだが。

昨日は 6時過ぎには早退?して早々と寝たのでした。仕事の電話も入っていたようだったけど、伝言モードにして無視、無視。途中、起こしてもらい、飯食ってまた寝て、今度目が覚めた時は、朝7時過ぎ。ちょっぱーが散歩の催促をしているのに気がついた時。嫁をたたき起こして散歩に行かせ、また寝て。8時すぎまで寝てたのでした。(ヲイ、ヲイ) 今までの睡眠不足を取り戻すような爆睡。頭はすっきり、腹はキリキリ。(笑) こんなに寝てもまだ痛いんかよ∼。(寝りゃ直るってもんでもないよな)

今日も自粛モードで早く休むことにしよう。PC再起不能状態だし。(T_T)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム