ほぼ復活!

まだ違和感はあるものの、普通どおりに生活できるまでに回復。インナースーツを脱ぎ捨てて、朝ちょっぱーの散歩をしただけで、そんなに冷えたとでもいうのだろうか? はたまた、今までの疲れが腹痛になって表れただけなのか? もしや、某サイトでのおせっかいが過ぎた天罰か? う∼ん。どれだかわからん・・・。

とうとう、明日4月6日は鈴鹿でおこなわれる『MotoGP』の開幕戦がやってきた。『MotoGP』とはオートバイレースの世界最高峰で、車でいえば、『F1』である。たぶんBS1で生中継されるだろう。ナゼに『F1』はあれだけ注目されるのに 『MotoGP』はおくびにも出ないんだろう。125cc、250cc、MotoGPクラスすべてに日本人が参戦しているというのに・・・。これだけは、言っておきたい。ぜっーーーーーたい、『F1』よりもおもしろいと。(笑) 『F1』とは違い、日本人が優勝してもなんらおかしくないほど、実力は世界レベルだ。(失敬) 特にホームである鈴鹿サーキットでは毎年のように日本人が活躍してレースを盛り上げてきた。そんな彼らを応援せずにいられようか。(少々オーバー?) まあ、だまされたと思って1度見てください。サッカーの試合を見るのと同じことですよ。(うん、うん)

一方、VAIOくんの方は重症である。再起動しても「SONY」のロゴが出ないのでどうにもならない。SAFEモードにももっていけない。病院送りか?もし、今日フォーマットに失敗したら考えなくてはいけないなぁ。はぁーーー。厄年は伊達じゃないぜ。(なんだかなぁ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム