ついにとうとう

いつのまにか4月も月半ば。ほんと時間のたつのが早いこと。未だ、2003年の初乗りが出来ていない。年々、遅くなってきているのは気のせいではない。歳に比例してくるのだろうか。(情けないったら、ありゃしない)

ついにとうとうイリジウムプラグを装着した。心なしかレスポンスがいい。大抵の人はそうだと思うが、まずバイクをよくしようと思って部品を購入する→取り付ける→よくなった気がする という構図だ。数値で向上したという証拠はない。あくまでも
フィーリング上での話し。でも、気分がよくなるんだからいいんじゃない? 部品を変えた後というのは 走りたくてしょうがない。どこがどう変わったか体感したくてしょうがないのだ。しかし、今日は走れない。(T_T) 午後から予定あるのだ。かなぴい。(笑) 来週あたりはと狙っているのだが、土曜あたりに難関がひかえてて、どうクリアしようかと思案中。いずれにせよ、初乗りの日は近い!(おせーんだよ!)

ついにとうとうといえば、PCも帰って来た。めでたく起動できるようになって一安心。一時は買換えかぁ?とも思ったが、よく考えればまだ購入してから2年半しか経っていない。まるで減価償却できてない。もうちょっと使い倒さんと。ところで肝心の原因なのだが、256MBのメモリーが死んだだけだったらしい。メモリーもオシャカになるんだな。何で気づかなかったんだろうと悔やむことしきりだった。(まだまだ初心者よのぅ) いちおう、保証がきいてタダだったから助かったけどね。でも、XPにアップグレードしとるわ、メモリーは社外品だわ、規定以上にメモリーアップ(384MB)しとるわ、なかなかスリリングな修理でした。(汗) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム