そんなぁ~

ひゃあぁぁぁ、なんでやねん。いかんとこ思ーとったのに行かないかんようになってしもた。

今月の初めのこと。
某メーカーが新製品の発表会を広島で開きますから、「時間があれば」来てくださいって言ってきた。「はいはい、暇だったらね。」と答えといた。なにしろ、予定が立たないのはいつものこと。その日に近くならないとわからないし、忙しければ、行かなくてもいいやろとタカをくくっていたのだが・・・。(たいした新製品もないしぃ∼)

先週から気にはしてましたよ。どうしようかなぁって。でも、週末になって今週の最初が少々忙しいんではないかと思い始め、や∼めよっと決めていたのに・・・。水曜中が2台、出来るだけ早くが1台、飛び入りで大至急が1台。明日の予定も組んじゃったじゃないか。なんで夕方になってから言ってくるの? ○○さんから電話よ、でピンときた。明日のことを打診してきたな。

「明日、来られますよね?」(なんで決めてるの?)
「う∼ん、ちょっと忙しいから行けない。」(かわいく)
「発表会はともかく、ETCの説明会には是非!」(はうぅぅ、あったなぁそんなこと)
「このたび始まるヤツですんで、直接聞いておいたほうが・・・。来られなくても明日に明日そちらに説明にはいけませんし。時間が経って、説明するニュアンスが違ってもいけませんし。・・・〈中略〉・・・。どうでしょう? 食事は出ませんが、旅費は出ます。」(うぅぅぅぅぅ)
「わ、わかりました・・・。」(どうにかなるやろ)

キリキリといじめられてしまった。ううっ、ああいう言い方されちゃあなぁ。いかにもウチの不利益になるからといいつつ、私はもう知りませんよって言ってるのと同じじゃないか。キツイなぁ。今夜がんばっても明日部品が入るんだから、がんばりようがないしぃ。

スーツ着て行かんと。(久しぶりだ) ああっ、車汚い。あああぁぁぁぁっ、仕事の予定がぁー。(ガラガラ)←崩れる音(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム