どういうこと?

朝、会社を開けて、通常どうりの用意をしてから、スーツに着替える。10時前には出なければならないだろう。いつもは剃ったり剃らなかったりの髭も念入りに剃り上げ、Yシャツを着る。

うぅぅ、首がキツイ。また、首周りが太くなってる。うんんんっ、毎回こうなのはナゼ? そんなに栄養状態はよくないんだが。(笑) おもむろにネクタイをしめ始めるとうまくいかない・・・。年に2回あるなしの使用状況なので、しめ方は忘れるわ、2本の長さは揃わんわ、いいとこなしだ。ネクタイの裏表の長さが大体揃うと快感である。(おかしい?) 私の場合、3回くらいトライしないとできないが。スーツはスーツで防虫剤くさい。せめて、匂わないタイプに替えて欲しいものだ。(爆) 着れたところでちょっぱーに見せに行く。彼はちょうど玄関にいた。一瞬、目が大きくなり(気のせい?)、下から上へと2回くらい眺められた。(これほんと) なにやら、うさんくさそう。オレやがな、オレ。防護柵にへばりつき、くんくん匂いをかいでいる。ええい、オレだちうの! 嫁さんにちょっぱーを押さえてもらって、ウチを脱出し、いざ行かん!

そして、6時間後。着替えるため上にあがると、わんわん吠えられた。(TOT) オレやって。認識されると、ぎゃンぎゃンに変わり、ブンブン尻尾を振っている。おおー、そこまで尻尾を振るのを見たことないぞ。(感動) そうかぁ、そんなにオレが好きかぁ・・。(うるうる)< 笑> 着替える間中、ぎゃんぎゃん(はよ来いコール)と鳴かれた。いつもの作業服で現れると、様子が変わる。おとなしくなり、くんくん足のあたりを嗅いでいる。さっきの熱烈歓迎ぶりはどうした? さあ、この胸に飛び込んでおいで。(爆) ぷいっと逃げてしまった。(泣) なんだったんだぁー? さてはオレだとわかってなかったんだな。よそのおっさんに遊んで欲しかっただけなんかぁ∼。(泣) それとも、あのスーツに関心があったとか。謎である。

6時間損したおかげで、予定は狂ってしまったものの、なんとか1台は仕上げられた。「雨降って、地固まる」かな。なんとかなるもんです。なにやら、激動の一週間になりそうな予感もするなぁ。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)