予定は未定

こういうときだけ当たるんだよねぇ、天気予報。予報どうり、昼前から降り始めた。このまま前線は居座り、明日も雨みたい。(なんだかなぁ)

というわけで、明日はなにしよう?(笑) 雨じゃ、階段のペンキ塗りも出来ないし。キッチンのテーブルでも修理しようか?長らくテーブルクロスをひいていたのだが、寿命か。汚くなったので取ると、テーブルのふちがネバネバして、気持ち悪くなっていた。このネバネバは拭いても取れず、何とかしてくれぇという要望がある。(笑) 案としては、ふちをペーパーでこそげ取り、地まで削ってオイルステン仕上げにしようかと思っている。うまく木目が出ればいいんだが・・・。(骨董品の部類に入るからなぁ)

HPの更新という手もあるが、ネタがない。(T_T) そういえば、ネタを作るために走りにいくのだったっけ。(爆)(ふりだしに戻る)

ストーブ&ファンヒーターは片付けたし、あぁー、なにしよう? たまったビデオでも片付けるか? んっ、子供たち? たぶん、部活&おでかけなんでお呼びじゃないねぇ。(さびしっ) 何しようかという日曜がたまにあってもいいかもしれない。のんびりしよっと。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)