ゆったりと・・・

実にまったりとした日曜日です。久々なことで、こんな日もいいなぁと思う次第。(良きことかな)

今はいつもの場所から移動し、キッチンにいる。手軽に移動できるのがノートPCのいいところ。腰に爆弾を抱えるものとしてはやはり床より椅子のほうがいい。ステレオも置いてあるので お気に入りの曲を聴きながらキーボードを叩いている
。コーヒーでも入れるか。

日記なんぞ書いたこともなかったものが、日記同盟に加えていただき、約2ヶ月。人間変われば変わるもので、続いている。日記帳ではなく、HPだからなせる技かもしれない。初めは書くことなくなるんじゃないかと心配したが、考えればある
んですねぇ、これが。一応バイク中心のサイトなので、バイク一辺倒ではないかと思われる向きもある。しかし、バイクも生活の一部でしかない。すべてがバイクだけで生活していけるほど人生楽じゃないし。同盟参加者も20人を超え、大盛況だ。管理するmayuさんは大変だろうが、がんばってください。メンバー同士の交流もあり、アットホームな雰囲気がまたいい。バイクつながりではない普通の人(?)とも知り合いになれ、うれしいです。(笑)

後ろで、ちょっぱーが騒いでいる。やれやれ、夕方の散歩に行かなくては。それじゃ、行ってきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)