お題『宝くじが当たったらどうする?』(by mame)

一夜にして、億万長者。いいですねぇ。なってみたいですねぇ。

まず、嫁さん呼んで、間違いないか確認するだろうなあ。あと子供も呼んで、自慢したりして。人生狂うとよく言うけど、ほんとかどうかわかるだろうな。(笑) そして、その使い道でおおもめになるに違いない。

個人的にはまるで現実味のない使い道と現状に則した使い道(笑)と2通りの案がある。前者は、ド田舎で一山買って、家を建て、のんびり暮らす。一生それだけで食っていけるかわからないが、そんなのがいい。田舎といっても電気と通信は要るな。HPの更新ができんとな。(爆) んでもって、オフロードバイク買って、山の中にモトクロコースを作ってぇ・・・・〈とめどない妄想〉・・・・。

後者は、この会社と家とのローンの残金を耳をそろえて返して(笑)、残りを3等分にして、ウチと私の実家と嫁の実家に分配する。そのお金で家をリフォームしたいな。使い勝手の悪いところを直し、もっとちょっぱーと一緒にいられる空間を作る。んでもって、オフロードバイクを買って(絶対買う気やな)、CBRをとことんオーバーホールする。免許を取って大型を買うのも一案だが、それはどっちでもいい。PCも最新型にしたりして・・。HPの掲示板も有料のいいやつにしようかな?(セコイ) あとは、嫁さんと子供たちの欲しいものでも買ってぇ・・・< 際限ない妄想>・・・・。

でもね、決定的なことがあるわけよ。宝くじを買わない派なんで、絶対に当たらないってこと。金が入ってきた時の使い道はちゃんといつも考えているのは、ナゼ??(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)