楽しい時は短くて

ゴールデンウィークからもう1週間経つ。盆休みまでがんばらなくては。(爆) ウチの仕事は、これからお盆までに1年分稼ぐほど働かなくてはならない。なんちゅう職種や。夏祭りだろうが、花火大会だろうが、仕事仕事である。(憂鬱)

今日、フクちゃんから連絡があり、23日に会議が入ったから22日からお世話になるよと言う。もちろん、OKなのだが、前回と同じくキツイレース週間になりそうだ。彼もなかなか忙しいヤツで、10時前に帰れることなんてないのでは?というくらい働いているみたい。(?) 最大3回/年のレースに向けて、大体1回/月はサーキットへ行き練習している。そんな生活を何年続けているのか、彼のレースへの情熱には恐れ入るところだ。m(_”_)m

楽しい時が無限に続かないかなと思うのだが、おそらく無限に続くと面白くなくなるのではないだろうか? ツーリングも無限に続けば、ホームレス状態である。(笑) なにごともほどほどに。何とかやりくりして、時間とお金を作って、遊ぶから面白いんじゃないかな? 毎日がきついほど、その瞬間は楽しくなるのだ。ええいっ、もっと忙しくなってしまえー。(あぁ、コワれた)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする