飽きっぽいのか、それとも・・

先日、忙しくなれ!と言ったら、ほんとに忙しくなってきた。(笑) 週末までカレンダーは、予定で埋まってしまった。いいことだけど、今までのペースが体に染み付いていて、なかなか体が思うように動かない。(毎年なんだけどさ)

最近またHPを替えたい病が、頭をもたげてきた。(笑) どこへ行っても、ウチのよりかっこよく見える。しかし、コロコロ替えるとポリシーがないような気もする。もっとかっこよく、もっと使いやすくしたいという気もある。しかし、今回は具体的にこうしたいというのがない。要するにどう替えたらいいか、思案中なのだ。技を使えるほどの腕もなし。どうすんべ?

HPのメニューに大抵は、「PROFILE」を公開している。どんな人が作ったかを知るには、自分で申告するしかない。よくよく考えれば、当然と言えば当然か。ウチにはこの項目が、欠如している。(失礼なHPだ) 自分で自分のことがよくわからないと言うか、テレくさいと
いうか、作りかけてやめてしまったままだった。(忘れとったわ) う∼∼ん、いるかな?(爆) (申し訳程度のものは、TOPページにリンクしてるんだけどな)

急にHPが替わってたら、ビックリするけど、とても新鮮だ。壁紙が替わるだけでも違う印象になる。気分転換にもいいかも。ウチも基本的に1年くらいになるし、替えどきかなぁ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)