お題『生きてて良かったと思う瞬間』(by 三崎綾ちゃん)

心の底から、そう思ったことはまだないかもしれない。「死にそー」とはよく言うが、「生きてて良かった」は一生に何度もない気がする。

軽い気持ちでなら、今まで見たこともないような景色をみた時にそう思うかも。朝早くにとある山に登って見た雲海はすばらしかった。今まで見たことのない景色だった。ちょっとの間しか見れないというのもなにかしら運命的で感動する。雨の中を走ってようやく着いた足摺岬から見た海はきれいだった。荒々しくて、絶壁に当たって砕ける波が爽快だった。特にバイクで苦労してたどり着いた時には、なおさらすばらしく見えるものだ。

もっと軽くなら、汗をかいた後にビールを飲んだ時。(笑) 仕事の後もいいが、キャンプで飲むビールは最高だね。大汗かいて設営を完了した後のビールはたまりましぇん。(笑) 夜空を見上げて一杯、BBQを囲んで一杯、仲間としゃべりながら一杯。おおげさながら生きてて良かったと思えるんだな。(久しぶりに行きてー)

生きてて良かったと思う瞬間をもっともっと増やしていければうれしいなぁ。(o^v^o)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする