似たもの夫婦?

昨日から嫁さんは腰痛でうんうん言っている。どうやら、先日の朝市で立っていたのが原因らしい。(軟弱もんがぁ) 一度寝転ぶと起きるのに20分かかると言う。(やる気あるんかぁ) 

おかげでちょっぱーの夜の散歩から雑用までこなさなければならない。なんせ5歩進むのに1分近くかかり、その上進む距離といえば1mほどなんでどーしようもない。苦痛に顔を歪め、「子供を生むより痛いんじゃから」と言われても、まるでどのような痛みなのか見当がつかない。(大変痛いのはわかるが) 

今日は幾分調子がよさそう。昨日塗ってやったバンテリンが効いたのだろうか? 痛い! 左のアキレス腱付近が傷む。右と比べると明らかに腫れている。うぅ、さんざんバカにしていたバチが当たったのだろうか? これを放置すれば、腰痛になることは経験上わかっている。まじい。かかと付近を揉み解し、ストレッチして、ツボ押して・・・・・・・・・・・・。前より痛くなった。(TOT) 左足首動かず。むむむむっ、まじい。今日も忙しいというのにこんなことでは・・・。さらにまじい。夜の散歩もある。くぅう、痛てーー。かくして、一日中痛かった。散歩は何とかこなせたのが幸い。あんなので、ちょっぱーに引っ張られたら・・・。

なんかよく似てるんだよな、オレたち。新婚の頃には、「兄妹?」なんて言われたこともある。(何処を見たらそうなるんじゃー) 性格は全然似てない。やつは、大雑把なO型、オレは繊細なAB型。(笑) もう典型的なO型やね。100W以上に明るいし。ここら辺は、だいぶ
影響を受けている。あの大雑把さには、ついていけんけど。不思議なことに占いで相性をみると決まって90%以上になるんだよ。信じらんない。お互いに足りないとこを補いあっているっていうことなんでしょうか? まっ、これからも頼むわ。(お手柔らかにね)(謎笑) 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする