行ってきまーす

昨日は遅かったので非常に眠いです。今晩『大富豪』ができないかもしれない。(爆)未だ明日の天気が読めず、どういう対応を取るか考慮中・・。っていうより、今晩行って場所が取れるのか不安。まだ荷物も詰め込んでないし、早く仕事を終わらせなければ! 夕方にフクちゃんを駅でピックアップしてから、サーキットに向かう予定です。段取りに頭を悩ます自称「チーム監督」であった。(笑) じゃ、がむばってきまーす。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)