その後の戦い・・

掲示板に書き込みがあったが、フクちゃん朝帰りしたらしい。決勝は7周とはいえ、全力走行で神経&体力をすり減らせてしまった結果だろう。無事に帰れて、なによりなにより。今日よりまた普段の日常が戻ってきた。違う意味での戦いが始まる。

①虚脱感との戦い
目標がなくなって、気が抜けたというかダルイって感じ。元に戻るのに数日かかりそう。

②眠気との戦い
今回はやけに眠い。サーキットでも出番がなければ寝ていた。(いつもか?)

③筋肉痛との戦い
今回のみ。前日のちょっぱーの散歩で負傷。(笑) 腰痛復活が怖いので、秘技「ツボ押し」で何とかしのいでいる。

④嫁との戦い
あまりごちゃごちゃは言われないんだが、時折チクチクいやみを言われるので、ヒタスラ耐える。(爆)

⑤HP更新との戦い
日々死に行く脳細胞と一緒に記憶まで忘却のかなたへ行こうとするので、早急な対策が望ましい。(爆)

⑥ビデオ編集との戦い
表彰台に上ってしまったので(?)、ビデオ編集して、フクちゃんの嫁さんに提出しなければならない。子供たちにもおとーさんがお立ち台に登ったのを見てもらわなくっちゃね。(笑)

只今、HP更新倦怠期なので(笑)、⑤が最大の難関か? ⑥ができればまたバイクで出かけられるし♪(酒が飲める歌みたいやな) 

関係者の皆さん、ほんとにお疲れさんでした。予定では8月に第2戦があるのでまた会いましょう。>西脇の3人衆さん。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)