次につなぐ日

今日は半日HP更新というか模様替えに取り組んだものの、成果なし。どうもどう変えようか本人が悩んでいるからのようだ。もっとすっきり、COOLなデザインにしたいんだが、どうして良いかわからない。(バカ?)

今までのものを否定して新しくすることは勇気がいる。安全のためにコピーして元の姿は残してても収集のつかないことになることも多い。今日の作業でもとんでもないことになるところだった。(大汗) あっちう間に半日過ぎ去る。こんな時、えらく損をしたような気になる。更新のほかに損した気になるのは、散髪に行った時、半日だけ用がある時などなど。もう半日を有効に使えば済むことなんだが、完璧主義者としては(久々) どうも満足できない。結局、ダラダラ過ごして1日が終わることがほとんどだ。なにかしら、やる事はあるはずなのに手につかない。でも、こんな日もあらーな。(笑) 1年365日中で、何日かはそんな日もある。次行こー、次。(ヤケやな)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)