アイツが帰ってきた!

その名は、ビューイック ロードマスター ダイナライド。(爆)

のおぅ!もう来んでええちうに。今回の症状はこうだ!!リアのハイドロを操作中、モーターが動きっぱなしになり、一杯に上がったにもかかわらず止まろうとしないモーター。これはヤバイってなもんで、トランクに回ったものの手遅れでモーターから火を噴いたということらしい。(ご愁傷様です、ちーん)

ウチはそんなの専門の店じゃないし、電気で動くんだからと言われても、限度ちうもんがないか? とりあえず、積載車で引き取りに行って、ウチに持っていくからという。一応、やんわりはっきり?断ったが、どこも引き取ってくれないらしい。(ウチならええんか?)

♪だっだっ、だっだっ、だっだ∼ん!(T2のテーマでお願いします)
おーー、来た来た。また来たんか・・。おーー、リアが下がってしもーとる。よう、乗せたなぁ。よくよく聞けば、持主の家からも出れなかったらしい。ちょっとしたスロープも上がれないのだ。ガリガリ擦りながら、強引に行ったそうだ。さあ、降ろすぞ。(とても降りそうにないが) 50cm長さの木を噛ませ噛ませ、じわりじわりバックする。それでも、爆音マフラーが地面に突き刺さり、引っかかってバックできなくなる。ヽ( T ・T)ノ 「あー、降りれん降りれん。持って帰ったら?」(商売っ気なし) に対し、無理やり降ろそうとする依頼主。少し前進し、また板を噛ませ、再度挑戦。(ガリンガリン) 降ろしやがった。(ちぇっ) 

トランクを開けると、片方のハイドロポンプは見事に焼けていた。(ちーーん) 電極は吹っ飛び、軸受けはシャフトに押されちぎれている。(こりゃひでぇ) 「ASSY交換っすね。」 凹む依頼主。♪だから言ったじゃないの∼。 ここまでひどいと楽しくなるのはナゼ? 話の種になるわ、こんなの見せてもらって。今週はもう終わりだし、来週考えよーーっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする