やってくれるよっ

昨日より、チョッパーの散歩の朝の担当に返り咲き、完全なる社会復帰を遂げた。(笑) 今朝は、嫁さんがまたも朝市参加表明したので6時起きである。そうそうにちょっぱーの散歩も終え、HPの模様替えにチャレンジするもいい案浮かばず。どうも最近、アイディアが出ず、スランプである。まあ、病み上がり?なことだし、無理することもあるまい。「果報は寝て待て」だ。

ビデオがたまっているので消化することにする。昨日は「MotoGP(イタリア)」をやっと見た。イタリア3人衆のバトルは見ごたえ十分だったね。1コーナーに3人でしかもドリフトしながら突っ込んでくるのは圧巻だった。カピロッシがビアッジをドリフトでアウトから抜くシーンもすごかったな。日本勢では、中野、玉田あたりが健闘してた。

今日は今日で、朝ドラ「こころ」を2週間分見て、もう1本いけそうだったので3月に撮っていた「ハンニバル」を見ることに。見始めるとすぐ隣で嫁さんが寝た。(笑) 朝市疲れか。「ハンニバル」は「羊たちの沈黙」の続編で公開時に話題になった作品だ。相変わらずレクター博士は不気味だなぁ。もう最後な頃、助けられたクラリスが階段を下りてきたとき、突然イラク戦争の画像に変わる。あんっ!事態が飲み込めない私。(悩) イラク戦争ニュースが延々続く・・・。やられたー。消えとる!どうなっちまったんだよぅ、ラストは。(知ってる人いない?) そういうときに限って嫁さん起きる。

「消えとったん?」(寝ぼけてねーじゃん)
「うぅぅ、かなぴい。なまじ見るより、見とらんほうがよかったかもしれん。」(がっくし)
「ははははははっ」(おかしくないの!)
「うぅぅ、生殺しじゃあ。」

Masayanさんちではよくあることなのだが、妙に悔しい気分にさせられる。レンタルしてきても見るのはたぶん10、20分くらいのもんだし。(それはそれで損した気分) もう1回やってくれい!>TV局様

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする