嬉しい悩み

今日は暑かった。雨上がりの晴天はたまらんね。ムシムシして、汗がじわっと出てくる。流れるほど出る汗はスッキリなのにじわっと出る汗は気持ち悪い。なぜだろう?

ウチのバイオ君、重症みたいです。復活しません。修理に出さないとダメみたいです。梅雨で家にいる機会も多いというのに、これではHPの模様替えなど夢また夢であります。会社のPCは動く化石のようなものなので、せいぜい日記の更新くらいしかできんし。あーっ、困った。修理に出して「死刑宣告」されたらどうしよう? チャリダーさんには「過労死」だと言われるし。(笑) ちなみに言っておくと「バイオ」なしで待ちうけ画面制作はできません。(わかったかぁ?) しばらく待っとれ。>チャリダーさん

実に今回は「バイオ」君に永遠の別れをするつもりだ。直ろうが直るまいがだ。直れば中古で叩き売って、時期購入機種の足しにするのだ。もう家族全員、キミには愛想が尽きたのだ。(爆) 時期戦闘機は、デスクトップにする予定。あの性能で、あのサイズが故障の元なんだと嫁さんがやかましいので、ノートは却下だ。(オレは新型なら文句なし)

もし、今回購入すれば会社を含めて3台目。だいたい、どのような使い方かわかるのだがあまりに種類が多くて時期戦闘機の機種選定に頭を悩す。(何とか出費も押さえたい)
①ソフト満載贅沢機
②ソフトはないのよ簡略機
③あとあと追加の自作機
とまあ3パターンくらいあると見ている。♪どれがいいかな?どれにしよかな?♪

何かお勧め機種ってあります?

>チャリダーさん
【祝電】 このたびは、車ご購入おめでとうございます。お盆の帰省はお気をつけて(^_^)/~~ (気が早いか?)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする