ぬしも悪よのぅ

今日昼飯に帰った時、嫁さんがメールを見せてくれた。おおーっ、友人○●君の奥さんかぁ。(我家では、通称「姉さん」と呼んでいる) こんな内容だった。

私は今までのカメラ無しです。Nのカメラ付き、新規だと10円っていうのが有ったから変えようかなと思ったけど番号変わるのもなぁーって…やめました。○●君のは、もち、え∼よ∼! 喜んで○×△で出掛ける時持ってってます。相談ですか?ナイナイ!いきなり帰るなり「いいだろ∼」って見せびらかして良しです。(^_^;)ハハハ…前から欲しそうにしてたから時間の問題と思ってたけど…中略・・・。

○●君が携帯替えたのは聞いていたけど、姉さんと一緒に替えたんじゃないんだ、ふ∼ん。姉さん、かわいそー。ウチは嫁さんのと同時に替えたぜ。(ウリウリ) いかんなあ、相談なしで。(ネチネチ) そういえば、△▲君ちも奥さんが嘆いとったなぁ。ネットオークションで落としたものが知らない間に郵送されてきて、代金を払わされるって。オレだけかぁ、いい子ちゃんは。(がはは)

多かれ少なかれ、男はそういうもんよね。(なぜか広島弁) 欲しいものをこそっと調べ上げある日突然買ってくる。○●君のように自慢したり、買っちゃったってかわい子ぶったりしてごまかし通すのだ。△▲君なんぞは、口が達者なもんで、のらりくらりと奥さんの攻撃をかわし、最後にはキレた奥さんにボコボコにされるというのがパターンである。(見習うべきかやめるべきか?) 

あまりもめないように欲しい物をGETしたいものである。(身につまされるなぁ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)