許さん

VAIO君が帰ってきた。今度はちゃんとした?故障のようだ。マザーボード不良・交換。まともになったんだろうか?4月の中ごろの故障ももしやマザーボードが関係していたのかも・・。前回の修理も考慮してもらって、保証が効いたのだった。

HPの管理人にして 10日もPCなしだった。日記はCGIなのでファイル転送なしにアップできるのが不幸中の幸い。もちろん、会社のPCをフル活用してのことだけど。

今さらながら、こんなにインターネットが生活に入り込んでいるなんてと思わずにいられない。私的には、タバコと同等な位置にあると思っている。(笑) なにせPCないと早く寝るしかない。(爆) 健康を害するという点からもタバコと同等か?(笑) 

しかし、みんな(家族)の意思は固い。VAIO君とはおさらばするのだ。溜まりに溜まったメールを受信し、バックアップ作りに励む。後は購入時の初期仕様に戻して「バイバイ」さ。

あくまで私個人の感想だが、今まで『ソニー』というメーカーの製品でアタリに当たった試しがない。携帯も同じ機種で2度壊れたし、カーオーディオも壊れた。おまけにパソコンまで。その都度、携帯は二度と買うまい。オーディオは止めとこ。PCもかよー。ソニー全製品とウマが合わんのか? う∼ぅ・・。別に壊れるからイヤというわけじゃない。その壊れ方だ。なぜか保証期間中に壊れることが多い。長く使って壊れるのはしょうがないこと。なんで1年も経たない間に壊れる? よほど運がないのか、私とソニーが合わないのか? いいんだ、ふんだ。(子供かい!)

明日は、次期戦闘機を探しに行くとしよっと。(♪ルン、ルン♪)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする