文明開化の日

ついにというか、とうとうというか替えちゃいましたよパソコン。先ほどようやくネットに接続できるようになったんで、こうして日記を更新している。(バンザイ!)

店が開く10時からあちこち走り回り、3店ほどピックアップし市場調査。あわせて、VAIOノートの下取り価格もチェックしつつ、購入機種を選ぶ。すでにデスクトップにすると決めていたので、後は価格帯だけか? 

ショッキングだったのは、VAIO君の下取り価格があまりにも低いことだった。(がーん) ♪あれは3年前っ、なんでしょうがないんだろうか? 中古を売っているのを見てみると、なんとVAIOノートが圧倒的に多い。ふーん、そんだけVAIOがイヤになるってことなの?と思わずにはいられない。私もその一人になってしまったということか。(なんだかなあ・・)

NEWマシンは「SOTEC」になりました。最近の機種は、ひところより価格帯が上がり、DVDは見れるは、TVは写るは、なんじゃそりゃというようなことに世間は進化していた。そのようなものはいらないので、「SOTEC」になりました。モニターは液晶タイプで省スペースを狙ってみました。(笑) おかげでなんとかいつもの位置に収まった。(ふうっ) 

もう少しで「魔の6月」も終わる。パソコンも替わり?、夏の準備は完璧だぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする