隊長不良

今日は特別カラダがダルい。体温計で計っても36.5度で平熱だし、風邪を引いたわけでもなし。頭がぼややや∼んとして、カラダが重い。こんな時は何もかもどーでもよくなって、仕事を早く終わらせ、速攻で寝ようなどと思うのだが、夕方が近づくにつれ、カラダの調子は戻っていく。登校拒否の親戚みたいなものなのだろうか?(笑) 

まともに睡眠時間も足りていると思うのだが、眠い。いくら寝ても眠い。目をつぶれば、その場で寝れそうな勢いだ。どーなってるんだか。気候にカラダがついていけないのか? ビタミン剤に栄養ドリンク、何をしても利いた気がしない。はぁ∼∼あ。まさかの夏バテ?? 早いぞ、早すぎるぅ。まだ30℃を越えた日なんて何日もないぞ。でもそんな気がしてきた。毎年、夏バテになるのって早いのよ、オレ。明らかなお楽しみの目標もなく、なんとな∼く
生きてるこの頃。あぁ、ダメじゃこんなことじゃあ。ニンジンをぶら下げなくては! 1000KM下道ツーリングと言うなよ。生きる希望がなくなるしぃ。

今月1本どこか行こうか? 5月の連休以来バイクにも乗ってないし。ストレス溜まってるし。アクセルワイドオープンでストレスを吹き飛ばしに行きたいなぁ。行けるかなぁ?(わからん)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする