再発しました。

腰痛復活であります。(泣) 本日は屈み仕事が多かったので、ダンダンと痛くなっていたのは、わかっていたけどバッテリーを持ち上げた時に稲妻が私の体を突き抜けたぁ(♪) あぁ、悲しい。またもやリハビリモードに入らなくては。養命酒は腰痛に効くかしらん?(笑) 私の体は今「絶不調」なのだ。何でこんな忙しい時期になるかなぁ? 年寄りモードも全開じゃあ!(やけくそ)

こういうときには特に運勢が気になる。(なんでや) 新聞とか朝のTVとかネットとかでチラッチラッと見るになかなかいい感じ。( ̄ー ̄) これで悪いことでも書かれていた日にゃ、立ち直れませんぜ、ダンナ。今月もおとなしくしとけっという暗示なのか?(不気味じゃ)

年をとって何かいいことあるのだろうか? 酒、腹、腰、頭?みーんな弱くなる。(笑) 前にも書いたが、物忘れも輪をかけてひどくなりつつある。真剣に聞いて、メモなんぞしていることは覚えているんだが、何かしながら、フンフンと聞いたことは大抵忘れとる。あとでそれが重要なことになったりして大慌てすることもしばしばである。(あー、ヤダヤダ) しかも新しいことがなかなか覚えられなくなる。職業的に「車名」かな? 新しい車が最近多く登場する。「ラパン」どの「コペン」だの似た名前も多いし、同じ車をOEMで他メーカーが売るので当然車名も変わり、輪をかけてわからなくなる。しかも、昔はよく読んでいた車雑誌も買わなくなり、ますますわからん。どうして職業になると興味が薄れていくのか?(謎)

カラダのほうは、若返れないので現状維持に努めるしかないが、せめていい歳のとり方というものを考えたいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする