お題『もし自分が異性に変われたら、一番最初にやってみたいこととは?』(by NEXTJAPANフミさん)

最初かどうかわからないが、やってみたいことは・・・

①化粧
どれほどに化けられるのか、身をもって知りたい。(爆)
②スカート
はいたことないので、身に付けてみたい。今のままの腹具合なら、一発で壊れるだろうけど
③バイク
バイクに乗り、峠orサーキットでぶっちぎって、ヘルメットを取った時に驚く顔が見てみたい。
④男
チヤホヤされてみたい。(笑) 惑わせてみたい。(爆)
【次点】 妊娠
女性にしかできない究極なことだが、死ぬほど痛いと聞いているので遠慮したい。

でも、今の顔で変わってしまったら、みんな引いてしまうだろうな。(当たり前)

よくよく考えてみれば、女性に変わりたいなんて思ったことはない。どっちになってもいいところと不都合なところはあるだろうから、どっちが得ということもないだろうしね。私は几帳面な性格ではあるが、外見のことにはまるで無頓着なので男でよかったなあと思う次第。着るものも別にコリはないし(年中ツナギだし)、ヘアスタイルに気を使ってるわけでなし。(なんかいいとこなしみたいだ)

それでも女性になると腰痛にならないというんだったら、なってもいいかな。(*o°)\(-_-メ)ソンナワケネエダロ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)