今月のプライムチューン

♪みぃ∼なみの島に行きましょうぉ∼♪がやたら耳につく曲が、FMの今月の曲だ。今月に入ってから、頭の中をそのフレーズがグルグル回る。

昼飯に帰った時、口ずさんでいた。すぐに嫁さんの鋭いツッコミ。

嫁:「なんでぇ、そりゃあ??」
ま:「ん?FM香川の今月のお勧め曲じゃ。」
嫁:「変な歌!」(ボクが言ったんじゃないからね)
ま:「耳について離れんのじゃ。」

**その間、ずっと♪みぃ∼なみの島に行きましょうぉ∼♪のみ歌う**

嫁:「だからぁ、別に行きとうない。」
ま:「そうかぁ?南の島もいいんじゃない?」
嫁:「あ・つ・い。この季節なら北・海・道!」

**まだまだ、♪みぃ∼なみの島に行きましょうぉ∼♪のみを歌ってる**

嫁:「あ゛∼、うっとおしいー。殴りとうなるな。」(危険な人です)
ま:「あん?誰を?あぁ、これ歌ってる人かぁ?」
嫁:「ううん。あんた!」
ま:「何でオレなんじゃー!」

**何のこれしき♪みぃ∼なみの島に行きましょうぉ∼♪のみをひつこく歌う**

と普段の生活が「吉本新喜劇」になりつつあります。(笑) 暑いから脳が沸いたのでしょうか? 脳波は正常だったんだけどな。(当分使えるな、これ) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム