心の葛藤

腰痛になって、はや2週間くらい経つ。こんな長い腰痛は初めてだ。こんなとこからもジワジワ歳を取ってしまったなと思わされる。

歳を取れば体力が落ちるのは当たり前。それを維持するのに必死でトレーニングしなければいけないところをほとんど何もしていないのだから、どうしようもない。なかなか、続けられないのが困りもんだ。もちろん、一念発起しやってみることはある。どれくらい続くか?1、2週間が限度かな。(あぁ、情けなか) 

歳を取るとシンドイことから逃げがちだ。わざわざ、向かっていくことをしなくなる。いかん、いかん。まだ、オレだって若いんだと思っても、また今度ね、あとでやるわ、考えとくわ、てな感じで前へ進まない。(T_T) それに仕事が絡んでくると、仕事優先になってしまい、進むどころか後ずさり状態に。続いているのは、「寝る前の腹筋」「ちょっぱーの散歩」「養命酒」(笑)くらいだ。あぁ、今年こそ「月1回バイクに乗るぞ計画」も叶わぬ夢と化した。(これはトレーニングじゃないか)

狼少年ではないが、HPの模様替えもしたいのにしたくない。(爆) いまいち、気が乗らない。やるときは睡眠不足になるくらいなんだが、なんか無気力。(はぁ∼) 特に仕事が忙しい時期はこうだ。しなくちゃいけないのに無気力。(はぁ∼∼) でも、はぁ∼って過ぎるのも1日、いい汗かいてがんばった日も1日。同じ1日ならスキッとしたい、って思う自分と 1年全部がんばれるわけないじゃん、こういう時期もあらーなと思う自分がいたりする。そこで一体どちらの言い分が正しいのか悩む別の自分がいたりするのだ。こういうのを「心の葛藤」っていうのかな?(笑)

とりあえず、腰痛から直しますわ。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)