忘却のかなた

明日は久しぶりの「高梁」出張。ここの会社は民間会社なのに官庁のように細かい。この日の予定もはるか昔から決まっていて、今日は忘れてないか確認の電話までもらった。(信用ないんか?) 

はたっと気づくとB/O(バックオーダーの略)していた部品が入ってきてないような気がする。(信用ないな) あちこちひっくり返して探し回ってもないものはない。(ToT) これは大変、一大事! メーカーに速攻で電話を入れ、確認する。そもそも、明日要るからと念を押しておいたのに∼。15、6日に入るって言うから注文をかけたんじゃないか。(ぷんぷん) やんわり、しかし、逃げれないようにお尋ねする。

メ:「本日入荷しましたので、明日には着くかと・・・。」
ま:「明日、早朝から高梁までそれをもって行かないかんのよ。」(やんわり、脅迫)
メ:「そういわれましてもぅ・・・・・。」
ま:(ムッ!) 「じゃあ、時間指定できる?」
メ:「しばらくお待ちください。」
延々待たされる。
メ:「で、できます。」
ま:「じゃあねえ、7時!」(いじわるだ)
メ:「えっ・・・、8時からしか・・・・・・」
ま:(くぅぅ) 「それじゃ間に合わないのよ。」
後から上司らしい声がする。
メ:(オロオロ)「で、では、営業所止めならもっと早いですが・・・。」(オレに取りに行けと・・)
ま:「じゃ、調べてまた連絡するわ。」

インターネットで調べ、調べ。え∼と、こ、これだけかい! くぅぅ、究極の選択のような。
せめて行き先の方向にしないと。百万歩譲って「K支店」にするしかない!(泣)

連絡して、「K支店」止めでお願いし、念のため送り状をFAXしてもらう。なんのために月初めから注文しとると思ーとんのや。出張は覚えていても、部品まで頭が回っていなかったのが敗因だな。(泣) 明日から天気は崩れてくるらしいし。(大泣) 明日は早起きしなくちゃ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム