模様替え

今日も取り立てて何もない日曜日となった。ただ、先日のバーゲンで手に入れたプリンターの設置をしたくらいか? 

メーカー希望価格59,800円が5台限り19,800円。当然型落ちだが、全然気にしてない。実に今まで自宅にはプリンターがなかった。プリントしたいところをピックアップしては会社でプリントするという陸の孤島なみの生活を送っていたのだ。(なんじゃそりゃ) だから、片落ちとかいう以前の問題なのだ。しかし、スペースがない。プリンター専用棚を置くしかなさそう。最低寸法を測り、ホームセンターへ探しに行く。メタルラックがちょうどよさそうだが、少々加工も必要みたいだ。(サンダーがあるからいいさっ)

置き場所はここ1ヶ月で増殖を繰り返している。ノートPCからデスクトップPCに変わり、占有面積増大。そして、プリンターの追加だ。居間の一角はどんどんPC環境快適化により、様変わりが激しい。快適度に対して、わがHPの変更点は少ないっていうかない。(笑) つくづく、自分は気分屋だなぁと思う。気分が乗らないと何にもしない。365日全開ではいられないのはわかるが、いつになったら、再びエンジンがかかるのだろうか? しばし、休憩を楽しむとしよう。(なるようになるさっ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)