お題『今、○○がなくなったらどうなる?』(by にょろさん)

あはははっ、雨降りました。降水確率100%!(T_T) (昨日参照)

○○がなくなるorいなくなると、どういう生活をしてるかですね。

【バイク・車やPC】
なくなっても別に生活できないわけじゃないけど、クリープを入れないコーヒーというか、骨抜きというか生活にハリがなくなるのではなかろうか? もしなければ、夜は読書とかいつまでもTVをダラダラ見てるとかしていそう。休日は、今にもまして家をつついてるか、再び木工してるか、スポーツに汗を流すか(イメージじゃないな)、ゴロゴロしてるか(笑)でしょうか。

【嫁・子供・ちょっぱー】
いなくなるとちょっと生活に支障が出る。メシが食えない。おちょくれない。立ち直るのに時間かかりそう。ちょっぱーも今は十分家族の一員なので、加えておきました。笑いのない生活になりそう。(暗) 毎日、ため息をついていそうだな。働けているのも家族がいるからであって、いなくなると働くのもイヤになりそうだな。ということはやはり生活できないってことか?

【電気・ガス・水道】
これはもう生活してはいけないレベル。電気、水道、ガスの順だろうか。でも、給湯システムはガスだしなぁ・・。それでも、大昔はこんなものなくても生きていたんだから、なんとかなるのかなぁ。アウトドアグッズも一式持っているので、サバイバルな生活も毎日がキャンプみたいで楽しいのかも。(こんなことを言ってられるのも1週間くらいなんだろうな) 

どっちにしても、これらのものがなくなるのは耐えられない。今あることに感謝。(ペコリ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)