お・ま・え・だ・よっ

こんなことは言いたくないが、妙にカチンっとくるヤツがいる。(仕事上で) 言うことがすべて(ちょっと大袈裟か)カチンカチンくるのだ。

先日も会う機会があり、割とのんびりできる時間帯だったので話をしてたら、突然。

ヤツ:「しゃちょー、何歳になったんっすか?」(まだ社長ではないが、こう呼ばれる)
私 :「なんぼ(いくつ)に見える?」
ヤツ:「33くらいっしょ?」
私 :「もう41ですよ。」
ヤツ:「またまたぁ∼。」
私 :「だって、子供高1だよ。」
ヤツ:「マジッすか? もうあと3分の1じゃあないですかぁ。」
私 :「??」(カチン)

ん? なんでオレは60で死ぬんなら! 見たんか? いくらそっちから見れば、ただの外注先とはいえ、若造にそんなことを言われる筋合いはない。まあ、大した会社でもないから口の利き方まで教育されてないんだろうけど、常識ちうもんがあるやろ。なんでいつもタメ口な・ん・だ・おまえは。しまいにゃ、キレるど。(笑)(キレれんとこがツライ)

ヤツ:「てんちょお∼、いくつに見えますぅ∼?」
店長:「35、6くらい。」
ヤツ:「41ですよぉ。」(肩をバンバン叩くなよっ)

さらしもんかい。店長、こいつはクビにしたほうがええよ。(マジで)

ヤツ:「じゃ、しゃちょ∼。あと3分の1お元気で。」(シメるぞ、こわらぁ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)