雨男の証明

どうもこの頃、流されているようでいかんなぁ。もっとヤル気まんまんで物事に挑んでいきたいのだが、ダルダルしてる。

6月の事件以来だと思うのだが、体力的には完全復活と言っていいだろうが、精神面がまだついていっていないように思われる。しかし、だんだん体のほうは動きたいようで、ちょこまかといろんなことに首を突っ込み始めてる。いい傾向だ。結果はともかく、何事にも一生懸命が好きなので実践していきたい。(しょーもないことでもね)

そういうタイミングでは、明日からのレースのヘルプはいいきっかけになりそう。盆休みということもあり、2人参加できないようなので忙しくなりそうだ。大車輪の活躍を見せてやるわ>フクちゃん。雨だけが心配なのだが、準備だけは万全である。近頃ヒットの確率が高い私が参加することで、雨雲も寄って来ないか気になるところだが、ひたすら気合で跳ね除けるしかない。(そういうことか?) そういう意味では、「雨男」でないという証明にもなるかもしれんな。ふふん、いいかも。でも、もし私がそうでなくてもフクちゃんが降らせていたらどうやって区別しりゃいいの?(しょーもない悩みだ) 
一応、13日から休みだったが、ようやくホントの休みがくるような気がする。そして、あっという間に2日は過ぎ去り、また仕事が始まるんだな。遊びに行く前はいつもこんな感じだ。2日間のことだけ考えればいいものを先を読んでしまう。そして、少々滅入る。イカンなぁ。目の前にあることに集中せんと、どれもこれも中途半端で終わってしまう。よしっ!早く寝て明日に備えよう。集中、集中!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする