そうに決まった!

予報では雨だったのに全然降らず、真夏日というハズレっぷり。どうせなら昨日晴れて欲しかったなぁ。誰かな?雨オトコだからといっているのは!(笑) 

私がタープに防水処理をしたので雨が降ったというのであれば、それは土曜日の雨。昨日の雨はもっと強力な雨オトコが存在したに違いないよね、フクちゃん。何かした後に雨が降るパターンは今回も例外でなく、そら恐ろしいほどの確率で降る。(爆) ただの偶然だと思うが、ここ3戦連続で雨に見舞われている。しかも、うち2戦は表彰台に上がるという快挙付き。(笑) 影でフクちゃんが雨を降らせているとしか思えないのだった。

しかもだ。参戦時には5人体制なのが、今回は盆休みも重なって2人欠席。ということは、残り3人の中に雨を呼ぶ能力者(笑)がいることになろう。今回も雨オトコ(オンナ)の烙印を押されまいと言い逃れする醜い争いが繰り広げられた。ここで冷静に考えてみよう。雨が降って得するヤツは誰か? 雨は誰でもイヤだとは思うが、最終的に得するヤツは・・・・フクちゃんしかいない。(決まったなっ) 後輩の証言も決め手となった。「僕とフクちゃんが一緒にいると必ず降るんですよ。」とこぼしていたのを聞き逃す私ではない。(笑) 総合的、論理的に考えても「彼」にたどり着く。(ぷぷぷっ)

日記でこのように一方的に攻撃するのは気が引けるが(ぜんぜん)、彼が「雨オトコ」ということで、一緒に参戦される方は、雨の用意を・・・特にレインタイヤを・・・されることをお忘れなく。なおこの件に関する苦情は受け付けませんので、あしからず。(わははっ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする