必要は発明の母

実にリンクされることはないだろうと思っていた。自分からお願いにいってもされることはないんじゃないかなと思っていた。それが証拠にミニバナーなるものを作ってなかった。(笑) 

ところがどっこい(死語やな)、まどさんにリンクをしていただけることになった。嬉しいもんやね。これでウチのサイトも一人前かぁ?(そうでもないか) ところが、持ち帰ったステッカーがデカ過ぎてバナーの役を果さなかったらしい。(爆) そこで、まどさんのリンクのページを見に行くと・・・。あるある!ほほが緩むとはこういうこと。(ニマァ) し、しかし、さびしい。バナーがないってのは。う∼ん、作ってみるベか?(恥だな)

以前にもトライしたことはあったが、真剣にしなかったのでほっといた。(笑) というより、どうやって作ればいいか、知らなかったのだ。(爆) 画像を縮小すると歪んで汚くなるのが、どうにも解明できない点だった。本気モードで調べるとあるんですねぇ。そういうフリーソフトが。つかさず、DL。オマケに解説を穴が開くほど読み倒し、メルトダウンしかかった脳にINPUT。いや∼、必要に迫られるとできちゃうもんですねぇ。一つじゃなんかさびしいんで二個作ったりして。バナーがなかったせいでリンクしずらかったとか。(んなわきゃない) 

パパッと作ったから、あまり凝ったものではないけど、そのうち手の込んだものも作ってみましょ。(ほんまかいな) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)