レース、レース、レース

末続選手が銅メダル獲得。おめでとうございます。(ヤンヤ、ヤンヤ) 4位とは100分の1秒差だったらしい。(まだ映像で見てない) 「執念の銅メダル」って書いてあったな。男子短距離種目での世界陸上メダルは、日本はもちろん、アジア選手でも史上初らしい。

また、本日は「ツインリンクもてぎ」で通称「もて耐」(2003 もてぎ7時間耐久ロードレース)が開催された。ウチのBBSにも顔を出してくれるテラダ君が「エンジョイ3耐」で16位だった。16位かぁ・・・ということなかれ。メジャーな耐久レースで参加台数60数台中の16位は見事でしょう。お疲れ様でした、テラダ君&YOIKOレーシングの皆さん。レポートを楽しみにしてるよん。

そして、明日は、MMRT自転車部門責任者?のチャリダーさんが、第18 回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍で初レース。「日本最高標高地でのヒルクライムレースとして、標高1450mから2800m乗鞍岳山頂付近までの所要タイムを競います。標高差1350m、全長22km、ひたすら登るのみのハードなコースは日本最大の山岳自転車レースの名にふさわしいものです」と謳われている。本日3時にエントリーを済ませたものの、やはり雨が落ちてきたようだ。「明日も今日と変わらない天気でしょう」(チャリダー談) 定員3000人のレースだけに何位でゴールできるのか、楽しみに待っていよう。(いったばーよ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする