根回し

いや∼、今日も暑かったですねえ。と、さわやかぁに言いつつもベタベタドロドロなMasayanです。(笑) 

朝から今まで一体何リットルの汗をかいたことやら・・。ピーク時には上半身のツナギは体にペタッと張り付き、下を向くと後頭部から暖かい汗がつつーっと流れてペッタンペッタンと滴り落ちる。低温サウナ?湿度が高く、かなり不快である。いつまでこんな天気が続くことやら。今週後半はまた曇りのオンパレードとなっていたので、また読めないんだろう。今年の天気予報はハズレが多いとニュースでも言っていた。的中率は50%を切っていたと思う。こんなことでは、ツーリングの予定も立てられないじゃないか>気象庁。

昨日、密かにツーリングに行くぞと宣言した。(どこらが密か?) 天気さえ良ければ1泊ツーだとも言った。(笑) じわりじわりと洗脳し、既成事実にしていかなければ。(爆) この時期なら飛込みでも泊まれるよねぇ?(誰に聞いとん?) うんうん、泊まれる泊まれる。なんとかなる、なんとかなる。そーに決まった。(爆) 誰かにOKって言ってもらいたいんだよね。なにやら後ろめたいんだよね。特に1人で行く時には・・・。

でも、雨が降るなら行かない。軟弱ではなく、楽しくないから。ストレス飛ばしに行くのにストレス溜まっちゃうもん。行った先で降られるのはしょうがないが、最初から雨はヘビィーだぜ。そうだろ?ベイビィー(脳がとろけてます) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム